足のムダ毛を脱毛したい

私は女性ですが、ムダ毛がとても濃くて太くて多いです。

特に、足のスネ毛は、普通のムダ毛の男性より濃いのではないかというくらい、ムダ毛が濃いので、小学校高学年の頃からコンプレックスでした。

shocked girl looking hair on her legsそんな私は毎朝カミソリでムダ毛を処理するのが日課です。

ですが、ある日、仕事帰りに彼氏の家に寄ったときに、私の足っていつもなんかジョリジョリしてるから、もうちょっとちゃんとムダ毛の処理を頑張ってよと言われてしまいました。

私は朝、カミソリでムダ毛を処理していても、夜にはもう少しはえてきてジョリジョリしていたのだと思います。

私は彼氏にそんなことを言われてしまい、とてもショックでした。

しかし、これ以上の処理は、カミソリなどの自己処理では、限界なのではないかと思いました。

なので、思い切って脱毛をしてみたいなと感じるようになりました。

脱毛なら、ジョリジョリすることもないだろうし、カミソリのように毎日処理することもいらないだろうから、脱毛に興味を持つようになり、今はどんなサロンなので、脱毛するのがいいのか検討しています。