笑われた恥ずかしい思い!

付き合って2ヶ月になる彼氏がいます。
彼のことがすごく大好きなのですが、嫌われなくないのでいつも自分をキレイに見せようと頑張っています。

だけど今日彼と行った居酒屋で衝撃的なことがありました。
なんと彼に鼻の下の毛を笑われたのです。

surprised young woman私は鼻下に髭っぽい感じでムダ毛が生えやすいです。いつもは処理して行くのですが、今日は会う時間も時間だったので「ま、バレないだろう」と気を抜いて処理していませんでした。これが災いして彼に鼻の下のムダ毛を笑われたのです。

喋っている途中で「毛生えてるよ」と笑われて、かなり恥ずかしい思いをしました。
女性としてしてはいけないことをしたと思います。彼は優しいので笑って終わってくれたけど、それが相当恥ずかしかったです。

こんな失敗二度としたくないと思うので、私は脱毛をと考えています。
鼻下のムダ毛をなんとかキレイに脱毛して彼に笑われて赤っ恥をかくなんてことが二度と無いように気をつけたくなりました。

ブライダルエストは、ただシェービングするだけです